SSブログ

今日の映画ニュース - 「「悪夢ちゃん」映画化決定!北川景子「ビックリしたし、うれしか...」

おはようちゃんです。

今日の映画ニュースはこれ!

「悪夢ちゃん」の映画化が決定! [映画.com ニュース] 北川景子 が主演し、小中学生から圧倒的な支持を得たドラマ「悪夢ちゃん」が映画化されることがわかった。... まさか映画になるとは想像していなかったのでビックリしました...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、映画.comに帰属します。)












テキトー日記


今日の朝のご飯は筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを飛び出しました



一番愛想の良いローソンに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとメルマガに6時間と、セミナー受講に5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



それより、ばんごはんは何しよ?

焼肉かお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。