SSブログ

けさの可愛い猫動画 - 「めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん」

みさなまこんばんは

きょうの可愛い猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうのあさご飯はサトウのごはんと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時02分に自宅を後にしました。



昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

スムーズにいけばブログアフィリに17時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こっちもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。