SSブログ

今日の芸能ニュース - 「北乃きい、夢を告白「台湾で芸能活動したい」」

まいど!こんにちは

きょうの芸能ニュースはこれ!

女優、 ... 「夢」を題材にした作品にちなみ、北乃は「台湾で芸能活動をしたい」と願望を告白。台湾に一人旅をして現地に友人を作るほど中華圏に魅了されているそうで、NHKEテレ「テレビで中国語」(火曜後10・0)にも出演中。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)












テキトー日記


きょうの朝食は筍ご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に自宅マンションを出発です。



自宅からほど近いサンクスに「あっ」と思って、BOSSをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定ではサイトアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



おおかたNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




このページもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。