SSブログ

きょうの経済ニュース - 「2国間の協力関係討議=米中戦略・経済対話2日目」

どもども!こんにちは。

けさの経済ニュースはこれ!

【ワシントン時事】第5回米中戦略・経済対話は11日、ワシントンで2日目の協議を開始した。... 経済対話では、持続的な経済成長の促進や中国の金融制度改革に関しさらに議論を深める。 ... 世界の安全保障の強化や経済成長を揺るぎないものにす...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、時事ドットコムに帰属します。)











テキトー日記


けさのあさご飯はほっかほかのごはんと、かますと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時40分にアパートを出発^^



いつも立ち寄るローソンに買い物をと思って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

段取り的にはPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

肉じゃがかフカヒレスープが食べたいな~



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




こちらもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。